FC2ブログ
クンニの体験談を綴ります。
プロフィール

K

Author:K
30代 男性(独身)
住まい:首都圏
詳細プロフィールはこちら

カテゴリ
月別アーカイブ
メールの送信
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舐め犬の実践の中で開発した?クンニテクニックです。

相手の希望や反応を見ながらできるだけ喜んでもらえるように
テクニックを駆使しておこないます。

いろんな技をやってみて、反応が良い技を中心に使います。


■バキュームクンニ
唇をすぼめてクリトリスを周辺の肉ごとキューッと吸い上げたまま
まま舌先を左右にレロレロと動かしてクリを攻めたり、
前後左右に動かして四方八方からクリをいたぶります。

気持ちよすぎておかしくなりそう
クリがとろけるほど気持ちいい
初めて味わう快感で最高に気持ちよかった

などの感想を頂いたことがあります。

難点は吸い上げながら舌を動かすので長時間できないこと。


■強烈クリ攻め
この技は強く激しくされるのが好きという方に好評です。

舌の腹全体をクリを中心に強く押し付けて、舌ではなく頭を押し付けるように前後に動かします。

強く舌が押し付けられたまま頭を動かすのでゴリゴリとクリが激しくいたぶられます。

激しい攻めに多くの女性が絶頂に達してしまうようです。

この技のメリットは、舌ではなく頭を動かすので全く疲れずいつまででもできることです。

何度もイケる方や激しい刺激を長時間味わいたいという方に好評です。

もっと強い刺激をあたえる場合は、両手で女性の腰を掴んで固定し、
クリ中心に舌の腹全体をギュッと押しあてたまま、体重をかけて身体全体で前後に動くようにします。

クリが強く圧迫されたままゴリゴリと強く擦られて強烈な快感をあたえます。


■クリ露出強烈攻め
両手でクリ周辺を押し広げるようにしてクリの皮をむいて限界まで露出させ、
舌の腹全体をクリにギュッと強く押しあて、頭全体を押し付けるように動かします。

舌の弾力とザラザラした感触がクリにダイレクトに伝わり、激しい快感が脳天を貫きます。


■全体舐め
クリだけでなくアソコ全体を下から上までベロンベロンと舐めあげます。

メインではなく要所要所で使います。


■クリ転がし
両手でクリを露出させ、唇をすぼめてクリにかぶせます。
唇に挟まれているクリに舌先を左右中心に動かして、四方八方からいたぶります。

悶え方や喘ぎ声が激しくなったりするので相当気持ちがいいようです。

これも舌が疲れるため連続で長時間はできないので、要所要所で使います。


■クリピストン
上のクリ転がしと同様に唇をすぼめて露出させたクリにかぶせます。

女性が男性のをフェラするような感じに顔を上下に動かしてピストンさせます。

他のことではなかなか味わえない刺激と快感が好評です。

この技はクリが小さい方にはうまくできない場合があります。


■外中同時攻め
クンニをしながら中に指をいれて外と中を同時に愛撫します。

中を攻められるのも好きという方に好評です。


■クリ先根攻め
中指を膣に入れてクリの裏側(Pスポット?)
押したり軽く刺激しながら通常のクンニをします。

開発されている人や、体調などが良かったりすると、
イキっぱなしになったり、激しい快感とオーガズムを得ることができることもあります。


■ソフト攻め
唾液をたっぷりつけた舌の腹や舌先でクリを中心に優しく舐めます。

強弱をつけたり舌をいろんな方向へ動かしたりしてクリを愛撫します。

優しくゆったりとした愛撫されるのが好きな人に好評です。


■三点攻め
クンニをしながら両手で胸を愛撫します。

舌を動かしながら両手を動かすので結構大変ですが、
胸とアソコを同時に愛撫してほしいという方に好評です。

通常の愛撫ではアソコと片方の胸しか同時に愛撫できませんが、
このやり方はクリを愛撫しながら両方の胸を同時に愛撫できるのがメリットです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:クンニ・舐め犬 - ジャンル:アダルト

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。