FC2ブログ
クンニの体験談を綴ります。
プロフィール

K

Author:K
30代 男性(独身)
住まい:首都圏
詳細プロフィールはこちら

カテゴリ
月別アーカイブ
メールの送信
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

■名前
K

■年齢
30代、独身。

■体型
身長 171cm 体重55kg 痩せ型

■住んでいるところ
都内近郊

■職業
会社経営(個人規模)、投資家

■性格
のんびり、温厚

■動物
犬だけど猫好き(犬や他の動物も好きです)

■タバコ
吸わない

はじめまして。舐め犬のKです。

舐め犬歴は5年以上、クンニをするのが好きで、
クンニをされるのが好きというパートナーを見つけては行為を楽しんでいます。

基本的に奉仕するのが好きで、相手の方が気持ちよくなってくれると嬉しいです。

舌を動かすたびに声を出したりピクッて反応したり・・・
相手の方がいっぱい気持ちよくなって何度もイッて満足してくれること、それが僕の喜びです。

だから相手が満足するまで何時間でもできます。
(最高は5時間ぶっ通しです。あるやり方をすると疲れません)

舌で愛撫するのは、より深く愛してあげているという感じがします。

クンニの刺激や快感は他の身体の部位や道具や物での愛撫では代用ができない特別なものだと思っています。
舌で愛されているという精神的な満足も得られると思います。

多くの女性は、いっぱいクンニされてみたい・・・という願望を持っていても、
なかなかいいパートナーが見つからず
欲求が満たされないという方が多いと思います。

パートナーがいる人も、全くしてくれなかったり、してもちょっとだけだったり
でも、自分からしてほしいというと変に思われてしまうからと
欲求不満になっている方も多いと思います。

男性の場合は風俗があるので、手軽に欲求を満たすことができますが女性はなかなかそうはいきません。

女性はなかなかおおっぴらにできないし、風俗などもほとんどない。
不公平だと思います。

女性だって性欲があるし、性欲が強い人もいる。
あんなことをしてみたい、こんなことをされてみたいという欲求もあると思います。

女性だって欲求があっても、それはとても自然なことで、変なことではないと思います。

だから僕のような舐め犬の需要があるのだと思います。

一期一会のひと時だけの関係もありますが、それでも精一杯愛したい
いっぱい気持ちよくなって、肉体的にも精神的にも満足してもらいたい
というのが僕の信条です。
[PR]

[PR]

テーマ:クンニ・舐め犬 - ジャンル:アダルト

// ホーム //
