FC2ブログ
クンニの体験談を綴ります。
プロフィール

K

Author:K
30代 男性(独身)
住まい:首都圏
詳細プロフィールはこちら

カテゴリ
月別アーカイブ
メールの送信
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼女は僕の出会い系の書き込みを見てメールをくれました。

これまでに一度のエッチで1回しかイッたことがないそうで、
何回もイッてみたい、壊れるくらいに感じまくってみたいということでした。

都内の駅前で待ち合わせをして、そのままホテルへと向かいました。

彼女はシャワーを浴びてベッドに横たわると、
「まずは乳首をじっくり舐めてほしい」と言ってきました。

希望通り乳首を舌で軽く愛撫すると、

「ああっ、気持ちいい・・・」
彼女の吐息が漏れます。

舌先でチロチロと舐めたり、上下の唇で挟んでしごいたり、
スッスッと下から上に舐め上げたり、
舌を強めに押し当ててゴシゴシしたり、変化をつけて乳首を愛撫します。

舌で舐めながら、片方の手で舐めて無いほうの乳首を優しく愛撫します。

とても感じているらしく、気持ち良さそうな声を上げています。

延々と乳首を愛撫していると、下の方もされたくてたまらなくなったらしく、
「もうお願い・・・」と求めてきました。

クリトリスを舌でレロレロとはじくように刺激すると
「ああん、あっ、あっ、あっ」と身体をのけぞらせています。

クリトリスを舌の腹で舐め上げるようにゴシゴシと刺激を続けていると
「ああ、ああ、あっ、あっ、あっ、あっ、あひーーーーーーーーーーーー!!!!」
と、かん高い声を上げて果ててしまいました。

連続でイッて見たいということだったので、少し間をおいてから
軽くクリトリスを舐めていると、身体を捩じらせて「ダメッ」と言いました。

イッた直後は触れられるとくすぐったくてダメなんだそうです。

いつもそのまま終わってしまい、1回イッて終わりなんだそうです。

今回は初めての連続イキにチャレンジです。

イッてから2分くらいたった後、舌て軽くクリトリスを舐めてみました。

「あっ、気持ちいい・・・」と回復した様子。

そのまま攻めると「あん、あん、ああっ」と感じているようなので刺激を続けます。
すると5分ほどで「あっ、あっ、あっ、あっ、あひーーーーーーーーーーーー!!」
と二度目の昇天をしました。

人生で初めて1度の行為で2回イッてくれました。

また1~2分くらい経ってから、くすぐったくなく感じるかどうかを確かめ
声から感じているのが分かると本格的に攻めました。

また5分くらいで「あひーーーーーーーーーーーー!!」とかん高い声を上げて果てました。

少し間を空けては舐めるといったことを繰り返して計6回イッてくれました。

「イクたびにどんどん気持ちよさが増してくる」
「いつもと違う気持ちよさだった」
「気持ちよすぎて分けがわからない」

と感想を言っていました。

6回イッて心身ともにとても満足な様子でした。

その後彼女は用事があるようで、この日はホテルを出てそのまま駅で別れました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

<< マンションに軟禁状態で一日中 // ホーム // A子さん(22歳のフリーター) >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/07/25 Mon] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/02 Sun] // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/24 Tue] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://nameinuk2.blog.fc2.com/tb.php/4-68c91b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。